過去のブログが出てきたので、
ふと読んでみた


1年前
ネコのように
すぐ膝に座ってくる息子のことを書いてた


今日の息子は
野外活動クラブで
山登りをして
帰ってきた



お迎えに行くと、やり切った後の
誇らしげな顔



ちょっと一日で顔が引き締まって
顎とほっぺがシュッとした



野外活動クラブに行き始めた
今年の4月は
離れるのが嫌で号泣してたのに



今日は、率先してあいさつをしたり
身体をいっぱい使って
山登りを頑張っていた様子を
見て感動しました!
と、
チームのリーダーが話してくれた



そのリーダーの様子から
息子の成長と頑張りが
凄く伝わって

とても嬉しい気持ちになった。



すごいなぁ
ちょっと前まで
赤ちゃんやったのに


パパと2人でしみじみ



今、息子はパパと約束してた
ポケモンガオーレに燃えている



その待ち時間に、
久々にブログ書きたくなったのでしたニコニコ



ブログって書かなくなると
書く気がなくなるものなのだなぁ。キョロキョロ
ずっと、書いてる人、本当すごい!




そして、気分で動く感じが
どんどん増していて


その時やりたいと思った事しか
出来なくなりつつあるぞ。。。滝汗




昨日は、夜、
咳で
寝不足気味だったので
余計に、のんびりペースで動いてた。


でも、絵本のラフは楽しく進められて
嬉しい

1人でお話の案を
調子よく考えてる時は、いつも
すごく面白いものが
出来そうな気がしてくる(笑)


でも、実際にどうなのかは
わからないキョロキョロ

まあ、妄想してる時間って楽しいよなー



のんびりペースでも、
家族は優しく
有難い
家族でこたつに入ってると
幸せで

ずーっとこたつに
入っていたくなるなぁ。。


風邪気味で
こちょこちょ、もぞもぞ
のんびり動いてる私


パパと息子の体力と食欲と
健康さに
日々感心してしまいます。



風邪が治ったら
体力作りしようかな。。


と、風邪を引くと
毎回思うのだけどなぁニヤニヤ

思うだけなのだなぁ。。。笑い泣き



あ、でも、めちゃめちゃ身体硬いけど
ヨガには
月に2回
一年半前から行ってる
素敵な優しい先生お願い



マラソンとストレッチが日課の
パパが

「生活に組み込まないと(笑)」
と、言う。


その通りですよね〜笑い泣き


帰ってきて
お風呂上がり、パパと息子が
タオルを片手に
ストレッチをしておりました。


私も、今日は
そのストレッチしてみてから
寝ようと思いますニヤニヤ


何だか、久々のブログ
グダグダな感じするけど

まあ、後でまた読んだら
面白いし

やっぱり、ぼちぼち続けていこうかなぁ

と思います。


今日も読んで下さった方
ありがとうございますニコニコ




先日、幼稚園の後、息子と公園へ
紅葉と空が綺麗お願い






夕飯の用意してたら
家の窓の色がピンクになって
空が綺麗で見たくなり
少しだけ見に行った😆



綺麗な夕焼けお願い