先日の
13日のお茶会の日、
お店が無事営業されて
お客様が、お越し下さって
それだけで、ホッとしていると、

いつのまにか、
お茶会の時間になっていたびっくり

そして、それに合わせて
鉄道規制のある中
お越し下さった

村田真由美さん🌸

本当は12日とお聞きしていたので
お会い出来て
とても嬉しかったですおねがい


丁寧に素敵にご紹介下さって、
感謝です。
ありがとうございます😊

ひよこ親子教室のブログに
会場の様子など
とても分かりやすく書いて下さってます。


村田さん
決断力と行動力と体力
そして、ぱっと明るくなる感じが

優柔不断な
私にも少し分けて下さい〜(笑)
という感じの方でした。爆笑

大好きなモンブランを食べながら
楽しかったです照れ

なんと、有り難い事に
22日の11時からに延期になったイベント

読み聞かせ&DVD上映
&ライブペイント

の時にも
お越し下さるとの事で心強いです爆笑


他にも、素敵な親子さんや
作家仲間さんや
いろいろな方と
お会い出来ましたおねがい
ありがとうございます😊


今日も、誰か会場で
見て下さっているといいなぁ。。☺️


平日は、夜の21時まで空いている
ブックハウスカフェ

神保町は、素敵な本屋さんや、
美味しいお店がいっぱいです。☺️


お近くの方は、ぜひ
と、
書いてみて気付く

お近くの人の方が、
そんな事
絶対、私より知ってるか(笑)



いつも、読んで下さったり
いいね下さっている方ありがとうございます😊


励みにさせて頂いてます🙇‍♀️💖




ひよこ親子教室村田真由美さんとウインク




今日は、何だか心が動くような事が
多くて、
自分の悩みや器の小ささに
気付かされる様な事が
いくつかあって、
頭の中がモヤモヤしてたのですが、😅

結局、


過去の記憶に振り回されて
ドラマに入り込み
不安や心配を見ている時に


どれだけ
その事に、しっかりと気付き


未来と信頼と希望に
意識を向ける事が出来るかが
大切だよと
自分に言い聞かせております。


それが、直接自分に
起きた事でなくても


起きた出来事や相手の未来を

不安から見るのではなく
信頼から
希望の未来を見る事が

唯一出来る事なのかもしれない。


そんな風に思ったのでした。



何だが、最後、急に
シリアスになってしまった😂


ではでは、原画展も
あっという間に、後5日間に
なってしまいましたお願い

少しでも、多くの方に
見て頂けますように星おねがい

もし、お近くに
絵や絵本に
興味のある方がいらっしゃったら
ぜひぜひ、お伝え頂けたら嬉しいです🙏😭😆



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

くせさなえ絵本とあそび絵展

ブックハウスカフェ神保町

在廊予定日
10月21日14時半頃から閉店頃まで
10月22日
11時から12時半まで
読み聞かせ&ライブペイント
原画展は14時終了です。