49歳になりました♪ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

昨日、49歳の誕生日でしたニコニコ

最後の40代!

あっとゆーまに最後の1年!!びっくり
とはいえ、年齢はあまり気にしないのでチョキ
精神年齢はいつも若いしww


42歳のころに自分を幸せにする!
と決めて早7年、、、
今が1番いいわ~ラブ
と思える人生になりました爆笑


7年の間に、
苦しくなることや傷ついて泣くことも多かったけど、
行動してよかった、と思える。


行動するのって、いいことばかりじゃないけどさ。
傷ついたり悲しんだりも嫌だけどさ。
動いたからこその感情で。
きっと同じくらい、
喜びも幸せもあったと思うんだおねがい


喜びや幸せの感情は軽いから
記憶に残りづらいだけでさ口笛


だから、
今の人生にモヤモヤしてる人は
動いてみ?指差し
ちょっとでいいから
動いてみ??指差し飛び出すハート


その1歩が人生を変えていくよ!
風の時代は変わるのが早いから!


どうやって?何すれば?て人は、連絡を📲
「この人がいいと思うよ~」て紹介します!
紹介かよっ!笑い泣き笑い泣き



熊野本宮大社のエネルギーを貰った
私が紹介するんだから、大丈夫さニコニコ
(知らんけどww)



てなわけで、リアルで知ってる方々も
このブログをフォローしてくれてる
激レア物好きな方々も笑い泣き
 
 
「いつもありがとう飛び出すハート
「あたしゃー、幸せ者だよ飛び出すハート
「愛してるよ~飛び出すハート