行くぞ!熊野! | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

「熊野本宮大社に呼ばれてるよ」と言われた年の始め。

そこからあれよあれよと熊野へ行くご縁ができて、

 

いよいよ、本日、

出発の日を迎えました!ワーイ (^o^) ワーイ

ただいま、機内で出発待ちです

 

 

無事に行けるのかな~、持ち物どうしよ~、

と悩み考えすぎていたら

「呼ばれているんだから行けるよ👍️」

と言われて安心する心配性な私😰

考え「すぎ」から卒業したいところ、、

 

 

今回のツアーに申し込みしたのが6月ごろ

その間に転職して環境が変わってからの今日

そしてもう来年の足音も聞こえる時期

 

いいタイミングでの参拝じゃない?!

と思い込むw

 

 

前日も割りと寝れたし、

デトックスもできたし

甦りの地を楽しんでくるぞー!😆

やっぱり能天気w

 

富士山みえた!