久しぶりのドームさん② | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

つづき
 
ユノが足を怪我したとかで、
演出が一部変更されたり、
曲が夏仕様に変わってたりハイビスカス
楽しいセトリだった!
 
でもさ、凄かったのはさ、
ユノが怪我してると思えないほど
ダンスが素敵だったラブ
 
 
なにも知らずに見てもファンなら
変だな?て気がついたかもしれないけど、
足を庇いつつ踊る姿も
またかっこいい!ラブ
私はチャミペンw
 
かなりの怪我と聞いたけど、
むしろそんなに踊って大丈夫なん??
て心配になるほど。
 
20年もやってると
いい意味でごまかす技が使えるんだなーと。
いつも一生懸命なユノだけど
今回のように少し力を抜いた感じが
ファンを信頼しているように感じて
胸熱だった飛び出すハート
 
 
チャンミンはユノをフォローするように
いつも以上に気合いが入ってた!
 
本人は「いつもがんばってないみたい」と気にしてたけど、
そんなことないよ!いつもがんばってくれてありがとう!
 
 
いつのころからか東方神起のライブは
とても温かい場所になってた。
 
20年という年月で
2人とファンの絆ができたからかな。
 
お国の色々はあるけど、
2人はファンを大事にしてくれる。
その気持ちがわかるからファン同士も温かいニコニコ
 
 
東方神起は魂にくる!
温かくくるんでくれる!
 
 
まだまだ沼から出られなそうだ笑い泣き