春の大祭@明治神宮 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

今日は楽しみにしていたこちらにいってきました↓

春の大祭

 

 

 

 
 
 
ステージできてた口笛
 
 
初めての参加で気軽な気持ちで行ったら、
割りとちゃんとした催しだったガーン
 
男性はスーツかジャケット着てる人がほとんど、、
女性もちゃんとした身なり、、
わたし、浮いてたかもガーン
とはいえ、何も言われなかったから良しとしよう
 
 
祭事中の写真はNGだったからありません。
が、巫女さんの舞いが素敵だったし、
ステージでの能も素敵だったニコニコ
 
 
GW期間中しかオープンしない宝物殿に
行けたことが嬉しかった!
 
当日行って案内見て、入れることを知った!
 
ラッキー!爆笑
 

 

 

中の展示も興味深くて、

人もいなかったからジックリ見れました飛び出すハート

建築やってる人ならかなり面白いと思う

 

 

なんといっても

建物が素敵だった!おねがい飛び出すハート

居心地よかった♪

 

宝物殿の前の芝生エリアでは

敷物敷いてのんびりしている人々がいて、

良き休日~指差し

 

次に明治神宮に来たときは敷物持参しよう

 

 

春の大祭は明日がメインだから

近くに行く方は是非寄り道してね飛び出すハート