結婚式でした③ 番外編 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

まだ引っ張るわよ笑い泣き


2月23日は天皇誕生日
旦那ピの誕生日も!
当日は午前中に誕生日を祝う神事が行われていました。


このため午前中の結婚式はないと
スタッフさんから聞いてビックリしました。

大安の天皇誕生日で
午後からしかない枠で
いい時間の予約ができたのって
奇跡か?!びっくり

次の日金曜日だけど休み取りやすいじゃん


そもそも、ふらっと冷やかしで行った(コラッ)
ゼクシィプチフェスタに
かの明治神宮さんが来てたって奇跡!

通常盤じゃないのよ、小さい規模なのよ!


きっとお値段的に手が出ないだろうけど、
見学に行けるなら記念に行っとく??
という軽~い気持ちで見学に行きました泣き笑い
そーゆー人、多いはず


お食事食べて、着物試着したりして、
ただの冷やかしの見学なのに
気がついたらノリノリになってて、
それを見ていた旦那ピが
「ここでやるテイになってるww」と笑い泣き


存分に楽しんだ(?)後は仮見積りへ
お値段を見てビックリびっくり


おや?手が出ない値段じゃないぞ、、あんぐり
披露宴はやらずに、親兄弟の顔合わせ的な食事会と式のみ

これは、、
明治神宮で結婚式、できんじゃね??指差し

しかも、希望日に空きがあった!

これは、、
you、明治神宮で式あげちゃいなよ🎵
てことじゃね??指差し



別の式場を仮押さえしていて、
そのお金は返ってこないけど、、
でも、でも!

明治神宮で式あげたい!!ラブ
ロックオン~、ロックオン~♪


そんな私の気持ちを
苦笑い優しく汲み取ってくれた旦那ピ


憧れの明治神宮で式を挙げることになりました!👏



昨年末から打ち合わせが始まって、
サービスしてもらえたり、
おまけしてもらえたり、
旦那ピのお義父さんの仕事絡みで
式場からプレゼントもらえたり✨🎁✨

ミラクルがちょこちょこありましたおねがい
ありがたや~


当日は天気も良くて
スタッフさんのホスピタリティーも素晴らしかったし、
明治神宮で式挙げて、
ホントによかった!!ラブ


振り返ると、
なんかご縁があったんちゃうか?
て思うことがあったりね口笛
旦那ピの誕生日だったし



まだまだ余韻に浸って幸せを噛み締めてます♥



オマケ:
普段は便秘気味なのに、式の前数日間はめちゃデトックスが起きました。
腸が凄くスッキリして体重が2キロ落ちました。
なにもしてないのに!
そして、式が終わったら元の体重に戻るという不思議ww
維持できなかった~w








余談
式が終わってから自分の中で変化があった気がしている
何かはわからんけど、ひとつレベルアップしたような、、
気持ちの変化というか、、
明治神宮とのご縁に守られてるような、、
旦那ピのお陰かな~