推し活復活?! | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

先週土曜日から3年半振りの日本ツアーが始まりました!

 

 

 

 

 
 
この3年半で
結婚して
住む場所変わって
仕事のやり方も変わって
環境がだいぶ変わりました。
 
オンラインのイベントがあったりしたけど
興味なく。
 
もー熱も冷めたかな~
今回のツアーは一回行けばいいかー
なんて思ってた
 
 
 
ところが!
 
 
初日を迎えた土曜日
ライブ前から
ツイレポ追いまくり笑い泣き
ライブレポ読みまくり笑い泣き
 
 
自分が参加してるかのような
ドキドキワクワク感ラブ
 
 
あぁ、懐かしい感覚・・・・ラブ
そして、彼らはまた進化しているようだラブ
 
 
これは、、一回では足りなくなりそうだ、、キョロキョロ
 
 
というわけで、
追加のドーム公演に行くことにした!チュー
 
 
今日から先行受付
やり方がうまいのぉ。。指差し
 
 
推し活してるときは
波動が上がる!
て気がついた!指差し