三ヶ日はのんびり | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

昨日、正月早々旦那ピと些細なことでケンカしましたガーン

 
無口になった私に気がついて、すぐに「ごめん、ごめん💦」と
謝ってくれたけどねw
「そんな風にされたら悲しいです」とちょっと泣きながら伝えました。
 
 
昨日は旦那ピの実家に新年のご挨拶に行ってきました。
仲良しなご家族だから、行くのが楽しみでニコニコ
 
ずっとあぐらで座ってた旦那ピ。
腰をやられたようで「腰がヤバい・・・」と
ゆっくりゆっくり歩いて帰りました煽り
 
痩せないとヤバいやろw
歩き方がおじいちゃんだぞw
 
 
今日もほぼソファに座ってました笑い泣き
ぎっくり腰手前なんじゃないか?!
 
 
今年は無事に過ごせるのか?!指差し
 
正月三ヶ日で夫婦仲良くしてると、
その年は仲良くいられるらしいよ。