はまりまくった週末♥ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

毎週末、夫婦ではまりまくっているんですデレデレちゅー
 
何?って、韓国ドラマにはまっていますニコニコ
 
主に旦那ピが!笑い泣き
 
 
 
 
 
今3つ目のドラマ「彼女はキレイだった」を見ています。
 
日本でもリメイクやるね
 
 
 
なかなか笑えるドラマで笑い泣き
 
主人公のどんくささにイラッとすることもあるけど、面白い笑い泣き
 
 
 
 
そんな面白いドラマなのに、旦那ピがよく泣くぐすん
 
「え?ここで??」てとこで、泣くえーん
 
気がつくと、泣いてる笑い泣き
 
泣き虫の私が冷たい人に感じるくらい、泣いてるwぐすんえーん笑い泣き
 
 
 
 
 
だ、大丈夫か?!旦那ピ!?ガーン
 
て心配は、、してないけどニヒヒ
むしろオモロイ←鬼嫁
 
 
 
 
泣くのはストレス緩和とか浄化とかいうけど、
 
よっぽど仕事が大変なんだねぇ。
 
 
 
 
 
彼女はキレイだった、の主人公の幼なじみ役のパク・ソジュン
 
顔小さいし、背高いし、スーツ似合うし、いい筋肉だし、、ヨダレ
 
 
 
旦那ピが「この役者さん、生で見てみたいなぁ」って!びっくりびっくり
 
次はファンミーティングか!?!ニヤニヤニヤニヤ
まじかよ、うける!
 
 
 
 
 
旦那ピのはまり具合を楽しく観察している冷たい嫁でしたてへぺろ