ドキドキした | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

今朝見た夢のお話、久しぶりにいい夢みたわおねがい   
 
 
ヲタクネタです!
 
 
 
珍しく、ホントに珍しく、いや、はじめてかも?
 
東方神起が二人揃って登場した!
 
しかも、はっきり本人てわかるレベルで!
これまではなんとなくユノ?みたいな
チャンミンは出てきたことなかったし
 
熱が薄まってるから出てきたのかも、、
 
 
 
以下、夢のお話**********
 
とても小さなホールでファンミーティングをやってて
 
そこに友達と参加しました。
 
一通り終わったあと、ユノかチャンミンどちらか1人と
 
お話できるオマケがあって友達と大喜び!
 
チャンミン推しの私はチャンミンのところへ
 
私の第一声が、、「(新婚生活)楽しんでますか??ニコニコ
ありえねぇw
 
それに対してチャンミンは「一家の長として、なんたらかんたら」と真面目な返しをしてきました笑い泣き
 
 
私のトドメ?の一言「(中年化で)お腹出ないように気をつけてねニコニコ
 
 
チャンミン、苦笑いグラサン
 
あとは「応援してます!」みたいなこと言って終了
 
 
夢のお話、ここまで********
 
 
 
 
1対1でする会話じゃないわーニヤニヤ
 
 
めっちゃドキドキして行ったのに、知り合いのような会話をしてる自分に笑った笑い泣き
 
 
夢の中でもソーシャルディスタンスと感染対策はとられていましたww