そのまんまのあなた? | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

「そのまんまのあなたでいいよ」て
 
スピリチュアル好きな人ならよく聞くセリフ
 
 
 
 
そのまんまのあなた て言ってもさ
 
 
私なんて、、ショボーン
 
どーせ私のことなんて、、ショボーン
 
そんなの無理ゲーショボーン
 
そんなネガティブが歩いてるような人とつきあいたい?
 
 
 
 
 
自分のこと棚にあげてw考えてみて
 
俺なんて、、ショボーンて言ってばかりの彼氏、嫌じゃない?
 
やりもしないで無理って決めつける彼氏、嫌じゃない?
 
張り倒すぞ、オラァ!ムキー てなりそーw
 
 
 
 
 
そー考えるとさ、何すればいいかわかってこない?
 
 
私なんて、、を「そーは言っても頑張ったじゃん!私」て誉めてみる。
 
完璧じゃなくてもいいの
 
無理ゲー!をほんのちょっとチャレンジしてみるカラオケ
 
上手くいかなくてもやったことに自信がもてるよ爆笑
 
 
 
 
 
 
私は人前でノンアルコールで歌うのが無理ゲーだったけど、チャレンジしたよ。
 
上手く歌えたか、、、は謎てへぺろ
満足できる出来ではなかった、、
 
でも「やりきった、やれた!」ことが嬉しくて泣いたわえーん
 
歌は上手く歌えなかったけどw、チャレンジ後もっと自分の気持ちを話せるようになったよ。
 
何かやることに少し身軽になったかも口笛
 
 
「そのまんまのあなた(私)」履き違えないでねニヤリ