[レポ番外編] アクシデントは突然に | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

昨日の仕事の帰り道、
旦那ピと同じ時間の電車に乗ってました♥️
ラブラブ夫婦~♥️
 
 

日曜日に参加したお茶会♪
 
 
※以下、食事中の人は閲覧注意
 
 
この日、開催場所が山下公園付近だったので
その前に桜木町にオープンした
そのために家を早く出たわけなのですが、、、
 
 
電車に乗ってるときに、お腹が痛くなってきましたガーン
予定した乗換駅まではいけるなぁと思ったけど
予定変更して東京駅そばの商業施設のトイレへ🚽
 
この判断が、後々助かることになりましたw
 
 
するっと出して💩、
さっさと目的地に向かおうと
思っていたけど、
 
まさかのトイレに1時間引きこもる
ポーン滝汗ポーン滝汗ニヤニヤ
 
というアクシデントに見舞われましたガーン
 
 
出したい(便意はある)のに出てこない!ゲロー
これ、すんごい辛いんですチーン
子供産むときって、こんな感覚なのか??ww
 
 
脂汗だか冷や汗まででてきて、
このままここで1日終わるんか?滝汗
お茶会行けないかも!えーんガーン
てゆーか、家に帰るのも辛いぞガーンガーン
 
 
パニック!チーン
 
 
しかし、気がついた!
トイレの前に薬局あった!
自力じゃ無理や!!なにが?w
 
 
一旦トイレを出て薬局へ
店員さんに「○○ありますか?」と
恥ずかしさよりもこの辛さを何とかしたくて
聞きましたニヤニヤ
 
目の前にあったソイツを買って
再びトイレへ🚽
 
ソイツを使ってしばし待つ·········真顔
 
 
出たぁ~ ♥️デレデレ
ホントにこんな気持ちw
 
 
東京駅のトイレにしてよかったよ、
横浜へ行く早い電車もあったし🎵
 
 
おかげで、少し遅れたけど
お茶会に参加できました照れ
 
 
出すものだして(コラ)お腹も空いてたから、
より美味しくいただけました爆笑
 
 
 
これから食べるぞ!の図w
 
 
薬局で買ったそいつに感謝ですwウインク