Ring!Ring!Ring! | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

これから休日出勤。
 
旦那ピが自転車で駅前まで送ってくれましたチュー
 
重いパソコンがあったので楽チンでした♪
 
ほんとはいけないけど
大人になって久しぶり?の2人乗りをしました。
 
運転手はもちろん旦那ピ口笛
 
後ろに乗りながら、ドリカムのこの曲が↓
 
 

リンク飛ぶかな?動画お借りしました。
 
 
「Ring!Ring!Ring!」
 
荒くてごめんね
 
 
自転車に乗るとリフレインする曲です♪
 
 
ちょっと憧れてたシチュエーションですおねがい
 
『あぁ、幸せ♥️』
 
こんな日常に幸せはあるんです♪
 
それを感じられるようになった私ですニコニコ
かつては不感症女子