幸運になれる? | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

おはようございますニコニコ

 
近所に住んでいる友達の身内にご不幸があって、
その友達が急遽、実家のある沖縄に帰省することになりました。
 
その間、彼女が飼っているネコちゃんのお世話をすることになりました。
 
そのネコちゃんは人見知りなのに、
初対面の私にすぐなついてくれました。
もう3年くらい前の話
 
私が初めての一人暮らしをしだしてすぐに
友達が死にかける病気になり、1ヶ月以上入院しました。
 
その時に初めてお世話したのかな。
 
「シッターさんより信頼してるかも」て
友達にいわれたっけねグラサン
 
 
昨夜、仕事終わりでお世話しにきたら、
テレビで「オッドアイの白猫を見ると幸せになれる」
とかで、その猫ちゃんを探す番組をやってました。
 
へぇ~そーなんだー、
なんて見てたけど、、
 
あら?友達の猫ちゃんも
白猫のオッドアイじゃん!びっくり
オッドアイとは、両目の色が違うことね
 
幸せになれる?
幸せを呼ぶ?
どっちか忘れたけど、
間違いなく飼い主の友達は幸せみたいだし、
私も幸せだから、
ほんとなんだろーなー。
 
オッドアイの猫ちゃんは短命と
テレビで言ってたけど、
この猫ちゃんは長生きだよ。
 
 
ちょっとわかりづらいかな~
なかなかの美人さんですよ♪
 
今朝は甘えん坊でした。
今は自分のハウスでまったりしてるけどw
ツンデレなのよね~。