ライブの感想? | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

大濠公園はトンビ?が沢山トンでるw

 
 
昨夜の東方神起ライブツアー「XV」
ツアー二日目
 
初日の情報をいれずに参戦しました。
具体的なのは他のトンペンさんのとこで読んでねニヤニヤ
 
 
 
私の席はアリーナ16ブロックという、
ムービングステージの着地点が目の前の場所でした。
席に座ってからテンション上がりまくりでした。
 
 
まずはユノがセンターステージからムービングステージでこちらがわに。
「顔ちいさー、足長い~、肌きれい~、近い近い×∞」
ムービングステージが近づいてくるまでの心理状態です爆笑
 
お一人様参戦だったけど、
あまりの近さにテンションあがって
隣のトンペンさんに「近かったね!!!」て
声かけてしまいました。
優しく対応してくれたお姉さん、ありがとう。
 
度々二人がムービングステージでやってきたり、
トロッコの始発点だったから近くで見れたり、
始まる前の気合い入れの声が聞こえたり。
 
正面のステージの映像は半分見れなかったwけど、
下手なP席よりP席
でした。
 
マイクなくても声きこえるっしょ
てくらいの近さ。
 
銀テは風向きのせいかこちらがわには届かなかったけど、
スタッフさんがわざわざ持ってきてくれました。
なんと優しい。。
 
 
そのあと時差で二人のSP?の強面のおじさん(名前わからず)が、
銀テを持って私の後ろがわの席の方たちに配ってました。
 
みかけによらず、優しい。。w
 
その席にいなければ気づけない、
スタッフさんの優しさ、気遣い
 
二人のライブが温かい理由がわかるなぁ
と思った出来事でした。
 
二人が最後の挨拶でムービングステージの端まできてくれて、
あまりの近さに直視できなくて笑い泣き
二人が「ありがとうございました」と言った時に
「こちらこそ」て感じで頭さげちゃいました笑い泣き
 
 
今回のライブ、二人の衣装がかっこよすぎる!ラブ
春夏コレクションのランウェイですか?
てくらい攻めてる衣装なんだけど、
モデルよりモデルの二人だから
サラッと着こなしてて、
「はぁ~、素敵♥️ラブ
てなりました。
 
 
定番?の王子様風衣装もあります。
王子様というより王様かな~。
 
Guiltyの演出が1番好き♥️
 
てゆーか、
今回のライブ、
ユノがマジかっこいい!ラブラブ
MCは相変わらずww
 
XVツアーはユノペンかな・・・・ニヤニヤ 
 
 
ありがとう、ヤフオク!ドーム!
今はペイペイドームとかいうの?