ボイトレに行って来ました | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんにちは☺️
 

今日はボイストレーニングに行って来ました。
 
歌手を目指しているわけではありません笑い泣き
 
歌下手コンプレックスの克服と、長いこと自分の気持ちに蓋をしてきたので、気持ちを出すためのトレーニングを兼ねてます。
 
昨年秋に友達がステージで歌ったのを見て、キラキラしてるのが羨ましくなったから「私もやる!」と決心しましたおねがい
 
先生はスピリチュアル能力があるので、かっこつけてても見抜かれますw
精神状態バレますw
 
お腹から声を出す、なんて大人になってからないから腹筋が筋肉痛になります笑い泣き
 
オタマメソッドを知って、身近な人たちに本音を出すようになって(死ぬほど怖かったゲッソリ)、伝えることの大切さを知りました。
 
彼に「言わなくてもわかってよ」て思ってる女子!
そんなの、むーりー!
逆にあなたは、彼の気持ちを言われなくてもわかるのですかー??
 
おっと、毒舌出ちゃったニヤリ
 
「言わなくてもわかってよ」を「素直に本音を伝える」に変えるだけで、ちょー大事にされるよ♥️
私がそうだから♥️
 
しかし!こじらせ強がり女子には、死ぬほど怖い1歩だよねガーン
でも、その1歩、勇気を出せば、その先幸せ~♪な日々になるよ照れ