アクセスありがとうございます。

彩の伝道師、関みゆ紀です。


またまた、ドレスセラピーを受けた方からの

ご報告をご紹介いたします。


おはようございます

突然ですが白い帽子をかぶった報告です

添付は画像が悪いと思うのですが、

雰囲気が伝われば幸いです(^ー^)

昨日、人生で初めて黒以外の帽子かぶりました

先週出会って即買いましたが、

会社へはかぶって行けず、

でも昨日は沖縄メンバー何人かと

ご飯食べる日だったので、

沖縄の方達と会う日は背中押されて、

勇気でるんです

ちなみに白い服はH&Mです

みゆ紀さんに出会うまでは朝起きると、

着替えもメイクも面倒くさいなって

感情で1日が始まってましたが、

今はルンルン気分で着替えてます


Eちゃん、ありがとうございます!


人生初めての、黒以外の帽子ですか!!

そんな貴重なショットをありがとうございます。

白い帽子、よくお似合いです。

H&Mの服も、雰囲気にものすごくあってます。


Eちゃんは、多趣味の星を持っていて、

カジュアルっぽい感じがとても似合います。

ご本人が持っている、

愛嬌がある親しみやすい資質が、

洋服でとっても引き出されるんですね。


お目目がとてもクリクリしてて、

超キュートなのですが、

ちょっと目隠しさせていただいて、

掲載させていただきますね。


Eちゃん、ファッション楽しんで、

人生楽しんで、いっぱい恋をしよう♪


彩の伝道師は、

あなたの人生を彩るお手伝いをさせていただきます。


~彩と笑いで人を幸せにする~彩モノの伝道師~