読者の皆様、こんにちは!

 

 

ひっさしぶりの投稿ですね。

っていつもの事ねw

 

 

最近は、

 

 

シバンムシ

(であってるかしら?)

 

 

 

が3匹かそこら見つかって。

 

 

 

必死でそこかしこを掃除してるわ!

 

 

でも見つからないの!

発生元が!!!

ガッテム!!!

 

 

 

さて本日は、

 

自分は不倫で後悔しないかリスト

 

 

ですが。

 

 

 

もう、多様性だし、

海外では文化的に認められてるし。

良いも悪いも言えない事はわかってるけど。

 

それでもモヤモヤ悩み続ける方々がいるわけなので。

わかりやすい判断材料をリストにしたわ。

 

 

これは、現在不倫をしている、

もしくは不倫しそうになってる方で、

モヤモヤと悩みが増えている方に向けたリストよ。

 

これから不倫をして起こりうる良い事と悪い事を不倫経験者であり、その末に生まれてきた私が書いていくから。

 

 

ちょっとチェックしていって。

これらに全部、YESがいえるなら

あなたは不倫しても大丈夫だと思うわ。

でも、一つだけ注意をするわ。

人は自分にも嘘をつくもの。

ちょっと迷っても、こういうリストには、

 

 

今の気分は不倫したいって気持ちで大丈夫と思い込む方もいるので。

ちゃんと正直に、モヤっとしたら、NOを言うのよ。

 

 

 

・セッ〇スの悦びを得られて最高

・承認欲求が満たされて最高

・不倫相手を好きになれて最高

・非現実感を味わえて最高

・ストレス発散になって最高

・友人の幅が増えて最高

・行動的になって最高

・ダイエットや美に興味が出て最高

・意欲的になれて最高

・向上心の増加して最高

・不倫相手と堂々といられなくて大丈夫

・そのうち相手に他の異性が現れても大丈夫

・不倫でなくなると興味がなくなってもやったことに後悔しない

・不倫相手に嫉妬しない

・何時イベントはタイムリーに祝えなくても大丈夫

・慰謝料を要求されても大丈夫お金ある

・不倫相手に体よくフラれても人間不信に陥いらない

・ひどい扱いされても絶対自信を失わない

・全部を失ったとしても大丈夫

・不倫相手の子供が出来ても育てていける

・不倫相手にそれを告げてフラれてもその子を一人で育てられる

・不倫相手がゲスだとしても出来た子を産める

・不倫相手に妊娠したと告げられても喜べる

・不倫相手にできた子を産みたいと言ったら賛成できる

・不倫相手にできた子供が自分の子じゃないはずと疑わない

・万が一自分の子供じゃなくても喜べる

・子供に不信感を抱かれても乗り越える

・子供の信頼を失っても乗り越える

・子供が転校先でいじめられても大丈夫

・子供が愛情を理解できなくなってていい

・子供がふさわしい相手を選べなくなくなっていい

・子供が自分の存在について不安に思ってていい

・子供が非行に走ってもいい

・再婚できないくてもいい

・本気の恋愛に発展しづらくなってもいい

・子供が再婚相手を嫌っててもいい

・子供が再婚相手を親と認めなくても大丈夫

・子供を一人で育てることになっても大丈夫

・子供が人に頼る事を学べなくなってもいい

・相手の子供を自分の子供と思って育てる事が出来る

・相手の子供に嫌われても乗り越える

・相手の子供を優先するのは当たり前

・相手の子度は自分の子供ではないと実感しても育て続ける

・自分の子供が産まれた時に相手の子供を同等に育てる事が出来る

・自分の子供が過去を知って不信感を持っても乗り越える

・誰も自分の意見を肯定してくれなくても孤独を感じない

・全部うまくいかせて何とかさせる事が出来る

・起きた事全てに自責の念でいい方向へ持っていく決意がある

 

 

 

 

 

なんか悪い事が多く書いてあるけどw

不倫ってね、体だけで割り切れない場合って、

本当に人間の心理が働いて大変なのよね。

しかもそれが周りにバレちゃうと、

周りの人たちが割り切らないからwww

大変なのよwwww

自分だけで何とかできなくなっちゃうのwwwww

コミュニティって大変よw

 

 

だから最後のが一番大事。

不倫してもいい事しか起こらない場合もあるし。

不倫後一人になって新しいパートナーと結ばれて、

それこそ逆に良かったパターンもあるし。

 

 

でもね、そういう結末をゲットできた人って、

自分と向き合って、最後の一言をYESって言えた人だけよ。

 

 

大体、自分で今の状況が悪いと思ってて、

根本的な解決を避けて、

対処療法的にやってしまうものでしょ。

 

 

夫婦であれば、問題と思っている事をきちんと話し合って、

お互いの合意があって不倫とかならわかるけど。

そうでないなら、一度話し合って欲しいわ。

問題は結構単純よ。

 

 

その上で、ケツを自分でふけないと思うなら。

まずは自分の実力を磨くべきね。

 

私も紆余曲折を経て、

不倫しててもそうじゃなくてもモヤモヤしながら、

やっと安定した状況を作れるようになったわ。

 

 

今我慢できない!

って思うなら、やってもいいけど、最後の一つをチェックして。

YESが言えないなら、きっとその上の事が起きるはず。

 

 

まあ、それもあなたに必要な出来事だと思うけど。

そんな中で本当に孤独を感じてしんどい時は、

メッセージしてね。

あなたが気に入るような共感はしないと思うけどwww

それが今のあなたの最善ねって理解は出来るわw

 

 

今宵はここまで。

良い休日を。