読者の皆様、こんばんは!

 

最近噂のロマンス詐欺男さん。

 

なんと、ブログを投稿した後、

 

 

LINEが凍結

 

 

したらしいわw

 

どうやら彼の目的は

 

 

携帯電話の番号

 

 

を知る事だったみたいなんだけど。

私の電話番号を入力したら

 

 

私のアカウント

 

 

に紐づく事なんてわかり切った事じゃない?

こういう感じで引っかかる人いるのかしら?

ってちょっと疑問だったw

 

 

演技か、本当かわからないけど。

相手に送信できなくなったって

言うから、調べたら、凍結でw

伝えたら

 

 

動揺してたわw

 

 

っていうか。

 

 

どんだけの人に

手を出してるんだw

 

 

と思いました。

これ、そろそろネタとして

詳しく上げるわねw

 

 

さて、本日は、

 

 

 

男女グループ交際の

修羅場を見よ 7

 

 

ですが。

 

 

最終回よ。

ちょっと長かったから結末は

巻きでいくわw

 

 

 

登場人物のおさらいね。

 

まあまあイケメンの拗らせ男子 松本

そこそこイケメン風味の拗らせ男子 伊藤

松本に恋する Rちゃん

松本に気がある さえこさん

松本にアタックした あきさん (追加)

 

 

 

グループ交際をしていた私達が

一体あの後どうなったかというとね。

 

 

結論から言えば、

 

 

 

解散

 

 

したわw

 

 

 

まず、Rちゃんのメンヘラっぷりが

松本のみならず、

オーナーや私にも向かい。

 

 

味方をしてくれない人は敵!

 

 

 

って感じでSNSでもひどい

暴れようだったのw

被害妄想ってのもあるのかしらねw

 

 

そして松本には、

 

 

毎日長文LINE

 

 

で自分がいかに正しいか

をとくとくと説明する日々が続いたわw

 

 

しかも、Rちゃんは、本当は、

 

 

 

松本が大好き

 

 

だから、

 

 

私、あなたの事は

気にしてません、

大人の女です。

 

 

ってアピールを

松本がいる日は目の前で、

めちゃくちゃしてたの。

 

 

私も高校生の頃そんな事

やっていたけど。

そういうのって、大人からしたら、

 

 

 

ちょっとイタイのよ。

見てるのが。

 

 

 

昔の自分を思い出してね。

 

 

だからやめなさいって伝えるんだけど。

 

 

 

聞き入れて

もらえなかったわ(爆)

 

 

 

こうなったらしょうがないわよね。

気が済むまであがかないとw

 

 

 

そんなこんなでオーナ、私、松本は

明らかにRちゃんからハブにされ。

 

そして、Rちゃん側には、

裏切られた?同士なのか?

さえこさん、伊藤、あきさん(やや中立)

が結託した模様。

 

 

 

見事に仲間割れよw

 

 

 

 

あ、伊藤ね。

伊藤はね、

 

 

自分よりモテてる

松本が憎かった

 

 

らしいの。っていうのと、

 

 

 

あきさんのこと

狙ってた

 

 

 

みたいなのw

好きな人の好きな人は

 

 

 

好きになれないわよねw

 

 

 

って同情もするけど

私は、

 

 

 

グループ交際で

青春を感じたかったのよぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

ってな感じで。

しばらくは人間不信と

疲労と、

 

 

コミュニティ内の恋愛

 

 

について深く考察する

時間を過ごしたわw

(ちなみに、伊藤はこのあと私の発案した海で朝日ツアーで

見事あきさんの心射止め、現在もお付き合いをしている模様。

本当、人のキューピッドはうまいの)

 

でもね、

本当にこの事例で学んで

いただきたいのは、

 

 

何かあっったら

気まずくなる

 

 

っていう前提がありそうな

自分と相手であれば、

 

 

絶対に手を出すな

 

 

って事なの。

(自分がどんな人間か把握していてね)

 

 

刹那に出会った仲間同士とか、

大体が、男女の関係になると、

終わった時に

 

 

 

友人には戻れない

 

 

 

 

から。

その後のこと考えて

自分で判断してほしいと思うのよね。

 

 

恋はいつでも探せるけど、

気の合う深い友人は

 

 

 

一生ものよ

(ここまで来ると、友人にも

戻れるんでしょうけどねw)

 

 

 

次回は、

 

 

こなれたロマンス詐欺男

 

 

のお話し。

 

 

 

 

今宵はここまで。

おやすみなさい。

 

 

PS.無料相談まではどんな方でもOK

セールスは一切なしでお試しできます♪

(コンサルを受けるつもりなくても大丈夫です)

 

願望が叶う恋愛コンサル