ご訪問ありがとうございます。
                 おうちサロンepiです。

     本日いらしていただいた生徒様作品です。

          大の瓶と、中のハートの瓶で✨✨

   2月に小学校に講師として呼んでいただきます。
               打ち合わせに来ていただき
                作ってくださいました。

                  お世話になります。
              よろしくお願いいたします。




  先日はMITSUBISHI様に呼んでいただきました。
         沢山の方に作っていただきました








                        ミニミニ瓶でラブラブ

          どうもありがとうございました!!

キラキラ      キラキラ       キラキラ       キラキラ       キラキラ       キラキラ
  
           
   先日は、ケアハウスにもお邪魔してきました。

                マシュマロフォンダントを
                 体験していただきました。


      100歳の方もいて、お元気でびっくりニコニコ

        みなさん頑張って作ってくれました。

      みなさんの笑顔が見れて良かったです爆笑

                     お疲れ様でしたチューリップピンク

ブルー音符       ブルー音符       ブルー音符       ブルー音符        ブルー音符        

         1年に1回の恩師の先生の発表会♪

         私達も、仲間の先生達と生徒で演奏音譜



             楽屋係でみんなとワイワイ音符
  ぴょんぴょん舎のお弁当初めてたべましたぁ。

 ゲストの鷹野雅史さんのすばらしい演奏を聴き
        夜は、ぴょんぴょん舎で打ち上げ🍻


    29日は鷹野さんの講座を受講しました音譜

      練習がんばらなくちゃっキラキラ音譜キラキラ

 最後までご覧いただきありがとうございますハート