こどもちゃれんじ

 


突然掃除モードに入ったので

子供の靴を全部出してみました。



下駄箱の中はたくさんのくつで

きゅうくつそう真顔


娘が歩きだしてから購入したくつを

これまで一度も処分していませんでした。


そろそろどうにかしなければ。


ファーストシューズは保管していますが

履かないくつが10足ありました。


成長したなあおねがい


第一子 

ひとりっ子なのは確定


捨てるか売るか


誰かに譲る?


一足だけ売ってみました。

50円でしたコイン


少しずつ整理したらいいかな
いいえ成長するに連れ
圧倒的に物は増えていくばかり
どうにかしようえー


ついでに私の靴も1足処分。



掃除をすると

心もからだもスッキリするニコニコ