パートが休みの日は

大好きなお菓子を食べながらドラマを見ることが一番の楽しみ爆笑


5月は体調崩れ過ぎで

何もできていない。


6月に入って体調は戻ったものの

いまいちやる気が起きない。

今度は腕に湿疹がガーンできてなかなか治らない。




2ヶ月前に購入したスマホケース


 


とある日曜日のこと

私のスマホケースを見て


俺も新しくしたいと言い出した夫。


私「ネットで購入したら。」

夫「注文してよ。」

私「いい加減自分で買ってみたら。」



ネットショッピングに抵抗があるらしいキメてる



注文してあげた。



手触りにこだわりがあるらしく

私のものより値段が高い


 




二人してスマホは古い。

ケースだけ新しくしたニコニコ



腕の湿疹が良くならない。

薬塗ったら合わなかった。



下差しこれ塗ってみました。


 


たまたま治る時期だったのか少しずつ良くなってきた笑い泣き




子供ではなく私の愛用品。

お得に購入出きるときがあります。


 



心の叫び


我が子よ、

もう少しママの話に耳を傾けてくれ魂が抜ける