最近購入しました。

気に入っています。



見る度に買って良かったって思います。

気分が上がります口笛


 

今迄はプラスチックの収納を使っていました。

やっぱり木はいいなあニコニコ

3段の色はナチュラルを購入。


届いたその日に開封し、置いてみました。

夫も一緒に使うので


私『見てよ、これどう?』


夫『おっ、良いね。いいよ。』


次の日も眺めながら、

夫『本当に良いよ。』


こんな会話は久しぶりだったような。

とにかく意見が合わない夫婦にしては会話が成立した。(夫はとても気に入ったのだろう)



もうひとつ


ピンク(私)と

ダークベージュ(夫)を購入しました。



まだ使用していませんが、お小遣い入れにしようと思っています。

楽しみです。


『これも買ったんだ。』

と言いながら嬉しそうに手にとって触っていました。(お小遣いが嬉しいのだろう真顔)


子供にはいつからお小遣い渡したらいいんだろう。かわいいお財布一緒に選びたいなニコニコ



イベントバナー