朝、具合悪いネガティブ


そう思いながらも、どうにか子供を保育園へ連れていきました。こんな日は連れて行ってはいけなかったかと考えましたが、とにかくなにもできない状態で家に子供を置いてはいられない。

幸い子供は元気爆笑


いつもは熱があっても食欲がある私。

そもそもあんまり熱もでない。

今回は駄目でした。丸1日なにも食べられないなんてこれまで生きてきて、ほんの数回。

熱は38度行かないくらい。


案の定、保育園のお迎えに行くことはできず、夫に行ってもらいました。


二人が帰ってきて、

もうろうとしたなか聞こえてきた言葉


『パパ、迎えに来てくれてありがとう。』

おねがいこんな顔をしていったのかなあ。



なぜママが聞こえるところで言うのだ。

ママありがとう。とは一度も聞いたことがないよ。えー


翌朝、何とか回復してきましたが家族みんなで微熱があります。


子供が苦しむより自分が苦しい方が気持ちは楽。


体調管理に気を付けて健康でいよう。

しっかり寝ようふとん1ふとん2ふとん3