普段からスマホの着信音は夫と保育園からだけ鳴るようにしているので気付かなかった。

パートが休みなので久しぶりに家計簿をつけていました。何気なくスマホを見ると見覚えのない電話番号から着信が・・・

も、もしかしてこの前面接した会社からではと思い、調べると・・・

正解ガーン

電話してくるんだ。あんなに人を否定してのに。


驚きました驚き

ど、どうしよう。もうあの面接官とは話したくない。不採用通知を送付して終わってくれればいいのにと思いました。

20分くらい考え、電話しました。
面接の時と違う人なのかと思うくらい普通でした。まあ、結果は不採用でほっとしました。

声から察するに少し申し訳なさそうに感じました。私も相手にとって失礼な態度があったのでしょう。

面接の日から今日まで気が晴れませんでしたが、これで少しは冷静になれそうです。

この先の事を考え直したいと思います。

人に言われたことがいちいち気になるこの性格どうにかしたいショボーン

外はいい天気。出かけようキョロキョロ