2日前


ブログで子供に使用しているものを紹介しました。下矢印


 

 


ブログ初心者の私としてはびっくりするくらいの人(100以上のアクセスで驚くのです。)が見てくれました。誰も広告は見ないかな?


元々、敏感肌の私は、子供を産んでからはさらに悪化してしまいました。ストレス?ボディソープを変えたから?食べ物?ワクチン?原因は分かりませんが日常生活もままならないくらい大変でした。

使用した時期がちょうど悪かったのかも知れません。私にはあまりmatchしませんでした。子供に使えるものでも合わないなんて、どれだけ私の肌は弱いのか無気力


どうにか復活しなければと試行錯誤、そんな時、検索していてボディクリームの存在を知りました。大人も保湿が大事なのだと。でもどのクリームが合うのか、合わないとまた大変なことになってしまう。不安でした。


そこで、子供が乳児の時に調べて星お気に入りにいれていたの物を発見しました。

それがこちらです。下矢印

 

 

復活まで3ヶ月かからなかったと思います。

一年以上、愛用しています。

子供にはたまに使っています。


子供にも自分にもそれぞれに合うものが見つかりそれなりの生活ができるようになりました。ニコニコ