ネスカフェ ゴールドブレンド 香り芳醇 | いろんなきもち 2

いろんなきもち 2

モニター記録と日々のいろいろ。

ネスカフェゴールドブレンドはいつも買い置きしているお気に入りのインスタントコーヒーなのですが、これはお初です!



ネスレ日本

「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り芳醇 エコ&システムパック 50g」


香りがとってもよくて、まろやかで飲みやすいお味です。

開封時のふわっとくるコーヒーの香りが他のインスタントコーヒーとは全然違うんですよね^^


このエコ&システムパックで瓶に詰め替えするのが簡単でとても楽しいんですよ!

ザーッと一瞬で詰め替えできるのが気持ちいい♪

ただ、このシステムパックは寝かせて保存していると、詰め替え時にコーヒーが横からパラパラこぼれるので要注意です(笑)