デルモンテ グラタンソース | いろんなきもち 2

いろんなきもち 2

モニター記録と日々のいろいろ。

続いてこちら。


キッコーマン

「デルモンテ トマットリア クリーミートマトグラタンソース/濃厚クリームグラタンソース 2種8点セット」



たくさんあるのでおすそわけしました(笑)

中身はこちら。



家にあるもので今回は作りましたが、具を変えればいろいろ楽しめるかと思います。

ほんとに簡単。フライパン一つであっという間にできました^^




ただ、チーズに焦げ目がつかないのが残念ですが、うちの夫が「めっちゃ美味しい!!」とすごい勢いで完食しておりました(笑)

フライパンのままシェアする感じで食べれば洗いものも少なくてすむので助かりますね♪