今日はずっと 引っかかってた ことを
1番仲のいい友達に話すことができて
とても気が楽になった。

自分で決めなければいけないこと
はっきりさせなければいけないこと

自分でを追い込むことも大切なんだと思うけど
それで自分がまたダメになっちゃったら
何の意味もない。

今までやってきたことが
全て無駄になるようなことだけはしたくない。