今日はずっと 引っかかってた ことを
1番仲のいい友達に話すことができて
とても気が楽になった。
自分で決めなければいけないこと
はっきりさせなければいけないこと
自分でを追い込むことも大切なんだと思うけど
それで自分がまたダメになっちゃったら
何の意味もない。
今までやってきたことが
全て無駄になるようなことだけはしたくない。
1番仲のいい友達に話すことができて
とても気が楽になった。
自分で決めなければいけないこと
はっきりさせなければいけないこと
自分でを追い込むことも大切なんだと思うけど
それで自分がまたダメになっちゃったら
何の意味もない。
今までやってきたことが
全て無駄になるようなことだけはしたくない。