たまたまALSOKのトラックの後ろに

付きましたバス

 

 

 

 

ALSOKはホームセキュリティや

総合警備保障の会社ですね上差し

私自身にはあまり関わりがない気がして

いますが、CMでよく目にしますPC

 

 

 

 

ふとそのトラックの後ろにある文字を

見てなんだか興奮ポーン

 

 

 

 

ALSOKってそういう意味なの〜!?

って笑い泣き

 

 

 

 

      

      ALways Security OK

 

いつも安全はOK(←合ってますかアセアセ

 

 

 

なるほどー電球電球キラキラ

勉強になりましたグッ

 

 

 

 

みなさんご存じでしたか?