今年はコロナも落ち着き

水泳の授業が本格的に再開するようです




学校から水着の注文表を持ち帰って

きました。




今まで着ていた水着は長女も次女も

サイズアウト〜〜🙅

アセアセ



わかってはいたけど。

買い直さないとねアセアセ

成長してくれてうれしい照れって

思うことにしよう





と、気持ちを入れ替えて注文表を見ます👀




去年からちょこちょこ見るようになった
ジェンダーレス水着ニコニコ
どれどれおいくらかな??




6930円アセアセアセアセ



高っっっアセアセアセアセ



2ヶ月間、数回のために買うことは…
躊躇しまくる値段びっくり



暑さ指数が高いと屋外のスポーツは禁止🙅


プールもダメなんだそうです。
だから、ほんと6回くらいしか入れない
んです🛟



スクール〇〇ってやたらと高いショボーン


体操ズボンとかも。
体操ズボンならなんでも良くない?
黒でも紺でも、ラインあっても無くても。




そしたら、好きなお店で納得する値段で
買えるのになーと思ってしまいます。



さて、水着は
楽天で単品ずつ購入することにしました照れ



これなら、学校以外に遊びに行った先
でも着られますウインク




下のラッシュガードもほしいと言われた

けど、それは私の使ってもらおっとニヤリ