昨夜は豪雨と雷雨に見舞われました。
今朝は5時 に起床して出発。
山なんで所々で激しい雨が突然降ったりします。
一時、朝日が見えかけた時に丁度、絶景ポイントに到着しました。
車から降り、急斜面の絶壁を下って一眼レフカメラには納めたんですが、携帯を車内に忘れてしまいアップできません。
なんか『千と千尋の神隠し』で千とカオナシが電車に乗るシーンがあるんですけど、そんな風景がありました。
無人の駅の後ろが日本海なんです。
素敵でした。
そうこうしてたら、また雨に襲われ、急いで急斜面を駆け登ったら、息が上がり心臓が停まるかというくらいバテました。
歳なのかなぁ・・・
でももの凄い急斜面で、運動靴でないと登れないと思います。
柵などなく、2m先は断崖絶壁です。
自殺の名所ぽい感じも、しないでもないです。
そんな感じで只今、ローソンの叙々苑弁当を食べて休息中です。
てか叙々苑弁当、ハンパなく美味いんですけど。
2個食えるわ。
ちょっと仮眠してからまた出発します。
なんかパチ屋があるっぽい国道ですので、あれば立ち寄りたいと思います。
デハマタノチホド
今朝は5時 に起床して出発。
山なんで所々で激しい雨が突然降ったりします。
一時、朝日が見えかけた時に丁度、絶景ポイントに到着しました。
車から降り、急斜面の絶壁を下って一眼レフカメラには納めたんですが、携帯を車内に忘れてしまいアップできません。
なんか『千と千尋の神隠し』で千とカオナシが電車に乗るシーンがあるんですけど、そんな風景がありました。
無人の駅の後ろが日本海なんです。
素敵でした。
そうこうしてたら、また雨に襲われ、急いで急斜面を駆け登ったら、息が上がり心臓が停まるかというくらいバテました。
歳なのかなぁ・・・
でももの凄い急斜面で、運動靴でないと登れないと思います。
柵などなく、2m先は断崖絶壁です。
自殺の名所ぽい感じも、しないでもないです。
そんな感じで只今、ローソンの叙々苑弁当を食べて休息中です。
てか叙々苑弁当、ハンパなく美味いんですけど。
2個食えるわ。
ちょっと仮眠してからまた出発します。
なんかパチ屋があるっぽい国道ですので、あれば立ち寄りたいと思います。
デハマタノチホド