AM6:15~
Swim
 W-up:400m(SKPS)+100m(Scull)
 IM-O:50m×8(1-4:IM-O 5-8:IM-R 1min/cycle)
 IM:200m×4(3'30/cycle)
 P-pull:200m(2'40/cycle)
            400m(5'20/cycle)
            800m(10'40/cycle)
            400m(5'15/cycle)
            200m(2'35/cycle)
 Loosen:100m
 Swim:50m×2+1(35sec./cycle rest35sec.)
 Down:400m

AM9:40~
Bike
 Dst:34.1km(Ave32.1km/h Avebpm123)
OWS(浮いてただけ)
Bike
 Dst:33.98km(Ave34.6km/h Avebpm135)

PM4:30~
Run
 W-up:1500m+Drill+WS
 7000m(3'40-30/km by3km)+1000m(3min)
 Down:1500m
Stretch



お待ちかね。久々のP-pull祭り。と思ったらサークル遅すぎて変更してやった。200は2'25,それ以外は100を1'15ペースで。恐らく過去一で回れたんじゃ?まあこれがしっかりスイムで出来ればの話なんですけどねぇ…最後はまあ当然35なんて回れっこないから2本やって1本分休んでまた1本って感じ。相変わらずスピードは…って感じっすね。頑張りやす。
そして蓮沼OWS。行きも帰りもまあ移動って感じ。行きの最後にスプリントいれたら56.6km/hまで出た。まあ追い風チックだったからって言うのもあるけどここまで出たのは初なのでちょっぴり嬉しい笑。行きの途中楽すぎて何かトレーニング出来ねぇかな何て考えてたらアウタートップ縛りというものを思い付いた。行きの半分から帰るまでアウタートップ縛りだったけどなかなかいい。今度から全体で楽な時はこれやってこうと思う。単走の時は絶対やらない。帰ってこれなくなる。
OWSは波が高くて練習にならんってことで中止。でも横方向にちょっとだけ泳いでみたけどまあ行けない訳じゃなかった。なんかなあなあになるなら最低でももっと形のある練習にまとめられんかなぁなんて考えてた。
帰ってきてラン。本当は10kmB-up。しかし腹痛のためまたリタイア。また同じ理由でリタイアしちまった。悔しい。最後もちょっと落ち着かせてからまた1000m刺激いれたけど最後の方はけつに力入らんくて腹にも力が入らんくてバラバラな走りになってしまった。練習後速攻で乳酸菌飲料買いに行った。よい練習は、よい腸内環境から。

運動量が運動量だから軽い脱水気味。しっかり水分とって明日に備える。