昨日の夜に帰国しました!
今回のアイアンマン70.3台湾大会は台風接近のために、スイム中止になり、1.9キロのスイムの代わりに6キロのランからスタート!
しかもエイジグループ1800名の一斉スタートとなりました!ぎょぎょー
6時15分、大雨の中、ずぶ濡れでスタートして、いきなりアップ無しで、キロ4分半でツッコミ、ゼイゼイ、、、
第一ランを27分47秒で終了!

トランジットで雨で手がかじかんで、靴の履き替えに手間取り、3分34秒も掛かってるー?遅すぎでしょ?

続いてのバイク90kは.いつもの練習会より心拍数を落としたペースを探りながら、なるべく乳酸が溜まらないように、クルクル回していく。
平坦道では、若い奴らが、ガンガン行くけど、ちょっと坂道では、俺の方がグングン上がり、平均スピードは30kは、目指して?、、、

思っていたより早くにバイクフィニッシュ!
2時間44分24秒で目標達成!

又又、トランジットで3分 38秒も掛かってしまい、やっぱり、ココが一番の課題かな?
第二ランは21kハーフマラソン!

カモシカマラソンを二週間前に、雨の中 走ったので、マイペースで淡々と^ - ^

2時間ちょうどで、走りきれたので、まあまあかな?

トータル5時間19分48秒

台湾の国旗と、日本の国旗を両手に掲げながら、笑顔でゴールしました‼︎