カモシカマラソンから、はや十日!
今週の土曜日は、アイアンマン70.3台湾に参戦します!
また、今日、台湾沖に台風が発生し、予想進路が、、、台湾に向かっている⁉︎
大変な事になってきました!
ちょっと、ヤバイですね☆~(ゝ。∂)
まあ、なるようにしかならないから、気持ちで頑張ります!
先日の日曜日は、バイクライドに、スギちゃん、大山君、カワさん、ウッチーさん、新人のYOUさんで、軽く中里ダムまで行ってきました!


カワさんのバイクが、また、変わってましたわ!
一体どれだけバイク持ってんの~⁈

皆んなでマックに立ち寄り、僕はグラコロ食べました。
想像してたより、イマイチ、、、

久々に登場!O山部長
カーボローディングして、明日から台湾に行ってきま~す👍