もう、10月中旬なのに、30度超えの夏日が続き、あぢー💦
今日は、チーム練習会😀
僕が呼び掛けたので、気合い入れて、集合場所の菰野町庁舎へGO!
集まったのは、ウッチー、カワ、官僚、スギ、博士、そして、紅一点で初陣のyouさん、俺の7人👍
皆んなで、上石津のサークルK目指してGO!
今日は風が強く、カワさん先頭でガンガン進む😂
黄金橋の手前を高速で引っ張っていたら、ウッチーさんが、その上を行くスパートで、俺は切れてしまい、立田のヒルクライムに参加出来ず残念😢
坂の上の やまびこ で後ろを待って小休止、

ここで、スギちゃんと博士は私用で離脱、
またまた、カワさん、ウッチーが
ガンガンいこうぜって感じで、あっという間に多良峡サーkに到着❗️
小休止して菰野町庁舎へ舞い戻り、俺と官僚とyouさんでカモシカマラソンコースへラン練習へ❗️
官僚とyouさんは5キロで俺は10キロ走って終了!
トモさん、カズさんも、それぞれにラン練習してた!
今日はとにかく、全員無事終了出来て、天気も最高でした!

バイクライド72キロ
ラン10キロ