アイアンマン ケアンズの公式写真がネットで販売開始され 思わずポチットしてしまいました!





いろんな場面を パチパチ撮られていたんですね。





スイムアップの写真は無いようで、バイク180kのかなり離れた場所でも撮っていたみたいです!





7時55分 プロスタートから10分後に エイジグループ男女1300人あまりが一斉スタート!!


最初はどこに自分が向かっているのかも把握できなくなるほど、混雑の中、





迷子にならないように?パニックにならないように?落ち着いて?





3.8k 1時間16分で、ちょっと遅めに終了!バイクトランジットに8分?





この中には海岸からバイクラックまでの裸足でジョグ400mも含まれまれていますが、それにしても、ちょっと遅いかな?




アイアンマンタカのブログ
まだ、序盤の30k地点くらいかな?まだまだ、元気です!



アイアンマンタカのブログ
周回前の絶景の海岸線道路、キャプテンクック ハイウェイ!めちゃ綺麗!!



アイアンマンタカのブログ
一番先の折り返し ポートダグラスの繁華街?



アイアンマンタカのブログ
観光客の声援を受けて後半へ突入!



アイアンマンタカのブログ
後半は風も出てきて苦戦。。粘って6時間5分で180kバイク終了!


そして最後のフルマラソンに 突入、6分ペースを守って走ることだけに集中!





途中、ペースが落ち始めたけど、なんとか粘って、4時間26分で42k歩くことなく走りとおした!





やったー!!ゴールは最高!!涙が自然にあふれた!




アイアンマンタカのブログ




アイアンマンタカのブログ




アイアンマンタカのブログ

I was finished.
Thank you for your support










.