ツアー二日目の朝食も、うんっま!
photo:01


腹一杯でエナジー満タン!
9時に民宿の女将さんに見送られて出発!
帰路は、三方五湖方面から敦賀市へ
そこから一山超えて奥琵琶湖へ
photo:02

宿出発!
photo:03

第一休憩場?
敦賀市から滋賀県までの、峠茶屋までは、個人TT!
またしても、後からスタートしたウラ様に全員抜かれました!
photo:04


奥琵琶湖から賎ケ岳スプリントの戦いでは、早く仕掛けて、返り討ちに合いました。
photo:05


琵琶湖周回道では、またまた、ウラ様の向かい風鬼引き特急列車に乗せてもらって、あっという間に長浜へ!
photo:06

photo:07


彦根を抜けて、あいとうマーガレットで最終休憩して、いよいよ、石榑トンネルまで、ヒルクライム競争!
最初は二番目を、、、
脚と気力が、失せ、皆に、ぶち抜かれました、ガックリ、
そして、怖いトンネルを、コモノ師匠のケツについて、45-50kでくぐり抜け、三重県へ!
皆さん、無事に、かえって来ました!
photo:08


楽しかった二日間でした!
オバマツアーは、これにて






iPhoneからの投稿