一日目のお昼は、琵琶湖大橋を渡ってすぐの道の駅?「米プラザ」にて!
photo:03


photo:01


僕は鮭丼定食でローディング!
photo:02


そして午後からは、峠超えを含めた鯖街道北上!
トンネルまでは、またまた、TT!
僕はウラさんに、ついていって精神を鍛えてもらいましたよ。
今回は、ウラさん、軍曹殿、菰野師匠、など皆さんに引っ張って頂きました!
素晴らしいチームワークと、それぞれの頑張りで今回のツアーが成功したんだと思う!
てなことで、次の休憩場
朽木道の駅に到着!
photo:04


photo:05


鯖街道は車も少なく走り安かった!
そして一日目最後の休憩場
滋賀県と福井県の県境にある熊川宿に到着!
photo:06


ここから小浜までは、下り基調のラストラン!
そして最後のトンネルスプリント!
トンネル抜けると、阿納海岸
ふれあいとグルメの宿
「もりした」にゴーーール!
photo:07


一日目のゴールを祝って乾杯!
走行距離 163キロ(AV28k/h)

この後は大宴会へと続く、、、

また、あとで、






iPhoneからの投稿