昨日は、爆弾低気圧の影響で、天気は微妙に不安定!
朝から、どないしょうかなあと思案してたら、珍しく八百屋のアリちゃんからTELが、?、、

今から、バイクライドいかへんけ?

ってことで、椿大社まで、二人でGO!

この強風の桜吹雪が、目に入らぬか~

ということで、見事に成敗されました!
photo:01


photo:02



追い風に乗って飛んでかえって、
シティマラソンの見物に中央緑地へ立ち寄り、ちよっと応援して、。
photo:03


photo:04


photo:05



アリターケが、まだ、10時なのに、腹減った、腹減った、ばかり連呼するので、しゃーないから、四日市のアーケード街にある、うどん屋、見つけて?
photo:06


金も無いのに、ようけ食べるもんやから、三百円貸してやりました!o(^▽^)o

午後からは、三重県トライアスロン協会の総会にクロさんとGO!

僕は今年から、普及委員に任命されました!

どうしょうかなあー??

その後、講演と竹内鉄平氏の実技講習会!

バイクのフォームやら、ランの効率の良い方法などなど、、、
photo:07



イロイロ勉強になりました!

やっぱり、自己流だけでは、駄目ですね!





iPhoneからの投稿