昨日、生きて何とか乾燥?完走しましたよあせる
スイムとバイクは想定していたタイムで通過しましたが、ランは気温がグングン上がり、あとで聞いたら45度だったらしい!
走っていてヤバい思いました晴れ
一周7キロを3周のランコースはアップダウンがあり10キロ当たりで熱痙攣!
頭もぼーとなり両足が吊って走なくなりました。
あとはもう気力だけで立っていて、歩いたりジョグしたりの繰り返しドクロ
ほんとにやばかったです!
かみさんには 5時間半ではゴールすると言って置いたので、30分またせてしまいました。
でも、ちゃんとレースの写真を撮ってくれてました(感謝)
photo:01

レーススタート1時間前の緊張した顔
photo:02

6時30分プロカテゴリーのスタートでレース開始!
photo:03

6時45分55ー70エイジ第4ウェーブスタートです!
photo:04


photo:05

僕のバイクスタートの写真
photo:06

ランスタートはまだ元気でしたね
とりあえず、無事にゴールできたことを今は感謝しています。ニコニコ
また後でラスベガスの出来事を徐々にアップする予定です。
現在、アトランタへ向う飛行機の中でブログの下書きをしています。




iPhoneからの投稿