8月25日(土)晴れまっぱれ!


今日は 鈴鹿サーキットで開催の自転車乗りの お祭りみたいな大会打ち上げ花火


シマノ鈴鹿に チームTTに初参加しました!クラッカー


△ミサイルから A・B 2チーム4x2 8名が 出走!音譜


Aチーム・トマホークに クロ・コモノ・カナ・O山ロケット


Bチーム・テポドンに ベタ足・トモ・ミズ・モウドンッ


来てみてビックリ!目


どえりゃー人と自転車の数!叫び



アイアンマンタカのブログ 参加者一万人?!!

アイアンマンタカのブログ いろんなブースがあり、楽しい~音譜

アイアンマンタカのブログ キャノンデールのお店で、トライスーツの叩き売り発見!皆取り合いのバーゲンセール中!メラメラ

アイアンマンタカのブログ 僕は訳ありのセパレート上下を2千円でゲット!合格

アイアンマンタカのブログ クロさん、マッサージオイルのブースでお試しマッサージを受け、悶絶中ラブラブ

アイアンマンタカのブログ トモさん出走のレースを応援グッド!
右上矢印スタート前の緊張のトモさんガーン
アイアンマンタカのブログ ええとこにおるぞ!トモさん!

アイアンマンタカのブログ 入賞おめでとう!トモさん!

アイアンマンタカのブログ △ミサイル・トマホークの面々・発射準備完了!アップ

やはり、Aチームは 強かった!350チーム中 9位入賞を果たした!クラッカー


しかも、全員いっしょにゴール!! やったねチョキ



アイアンマンタカのブログ 上位の常連、鷹組Aチームのウラさん!グッド!

今日は 6秒差で 惜しくも2位!いやいや、おめでとうございますクラッカー合格

アイアンマンタカのブログ 我がテポドン・チームも発射準備完了!2回ほどのTT練習で ど~なることやらはてなマークあせる

アイアンマンタカのブログ いよいよ、テポドン発射です!ロケット

打ち上げは 一応、成功!DASH!

アイアンマンタカのブログ 1周目は なんとか、4人の隊列を保って・・・

一応、TTの形は出来てる?と思っていた・・・はてなマーク



アイアンマンタカのブログ メインストリートのゆるい登りの直線で僕が引っ張るわって前に出た・・・アップパンチ!

アイアンマンタカのブログ ちょっとここで、オレが頑張りすぎて・・・汗トモ監督が・・・・汗

アイアンマンタカのブログ この時点で、トモさんの姿はなく・・・すでに・・・空中分解のきざしが・・・あせるドンッ

アイアンマンタカのブログ トモ監督は 2周したところで、コースより離脱! トモさん、すまね~~!汗


てなことで、皆さんの予測どうり、オレが暴走してしまいカゼ


申し訳ございませんでしたドクロ


でも、3人で励ましあいながら、のこりの2周を まとまって?走りきりグッド!


最後はまとまってゴールしました!クラッカー


DNFに ならなくて、よかったですニコニコ