世間は今週、お盆休みに突入!


しかも、俺の誕生日が 14日なので、この付近は、飲みの機会が増アップビール


12日には 娘のおごりで プラトンホテルの鉄板焼きへ


ランチは 割と お値打ちはてなマークっか。


まあ、こんな高級なお店は、メッタにいけないので、ラブラブ!


アイアンマンタカのブログ 三重県産 黒毛和牛だって。


57歳を迎えた14日も マイ・ワイフと 二人で しゃぶしゃぶで 一杯ビール


アイアンマンタカのブログ

いろんな人に感謝です!


特に今は亡き母に!


健康な体を与えて頂き、ありがとう!


今日、おかげさまで、あなたの生きた56年間を超えることが出来ました!


そして、15日から19日までの5日間の夏季休暇に突入!


今年は大きなイベントもなく、旅行にも行かず、練習三昧ってか?


そうでもなかったなあ。いつもと同じことを、同じように、やってました!


最終日の今日も バイクライド66キロと ラン5キロで 終了して、


またまた、昼間っから、ビアーガピガピで 体重アップでっせ!


アイアンマンタカのブログ 本日のバイクライド


アイアンマンタカのブログ チームTTの練習中!


アイアンマンタカのブログ この写真、なんか、いいですね!夏雲が綺麗やなあ^

てなことで、あっという間の休日でした!


明日から、ちょっと、仕事も頑張らな!