少し天気が心配な土曜日くもり


ジムを一人で早朝自転車スタート


7時半ひコモノ7に集まったのは、カワ、フル、ハカセ、モウ


そして、掲示板を見て参加してくれた、八ッシーさん


その前に、フル君、集合前に 落車して怪我しているので・・・


カナさんを頼って・・・消防署へ


カナ隊長は お留守でしたが、署の皆さんに早朝にもかかわらず、処置していただきました!



アイアンマンタカのブログ 応急処置を受けるフル

アイアンマンタカのブログ
コモノ消防の皆さん、お世話になり、ありがとうございました!


そして、本日のコースは 山岳を選択叫び


スカイラインで いきなり、ハートレートはマックスじゃあせる


フルは30分台で登ったらしい。


俺はどん尻で 何とか登頂、みんなで 武平トンネルを抜けて、滋賀県側へ


かもしか荘前の自販機で 休憩


アイアンマンタカのブログ

ここから、フルが暴走!


どこをどう走ったのかは わからないが とある山寺に突き当たる!


アイアンマンタカのブログ

間違えたら引き返すのが常道  Uターン


彷徨いながら、永源寺近くの池田牧場で休息、


アイアンマンタカのブログ
池田牧場には、家族連れが わんさか!
アイアンマンタカのブログ

ジェラートが有名なので・・・食す・・・・うめえニコニコ


そして、石槫峠越えにロケット


しかし、みなさん、ここで足が売り切れ・・・・・


恐怖のトンネルで帰ることに・・・・・


アイアンマンタカのブログ

とにかく 雨にも降られず、無事に帰って来れました!


本日のバイクライド 125キロ 5時間