昨日の お肉とビアーが まだ完全消化されていないサンデーモーニング!晴れ


今日は 今月末に参加予定のシマノ、チームTTレースの練習会!自転車自転車自転車自転車


ドラフティング禁止のトライアスロンには数多く出ているが、


そもそもロードバイク大会には、まだ2,3回の初心者なので、うまく先頭交代しながら走れるかがはてなマーク


ミサイルチームからは、トマホークAチームとテポドンBチームが参戦!


オレはテポドンの切れ役?として、初TT参加。


今日は11人とたくさんのメンバーが練習会に来てくれた!


アイアンマンタカのブログ 菰野から員弁方面へGO!


キョウガノのゆるいのぼりコースで、最初のTT練習開始!ロケット


ちょっとぎこちなく、先頭交代?自転車自転車自転車  自転車


最後の登りで テポドンは空中分解爆弾



アイアンマンタカのブログ 自販機に群がる黄色い蟻達?



アイアンマンタカのブログ

続いて藤原農道でも・・・・やはり・・・・空中分解叫び


最後の大安コースで ちょっとさまになり、最後まで合格



アイアンマンタカのブログ

「ここで学んだこと」



一つ・お互いに相手を思いやることが 第一ドキドキ


一つ・一定のペースを守って、急激な速度のアゲサゲはNG


結論としては・・・


テポドンチームは

安全確実に 楽しんで 完走しよう!!


ほんとにそんなこと、出来るかなあ~~~!? べーっだ!でっへっ