ピーカン晴れ 灼熱の長良川トライアスロン大会に 行って来ました!あせる


今年で何回目の参加なのか?べーっだ!


いつもの高温多湿の中で開催の長良川!メラメラ


今年も 朝から気温上昇アップ


10時スタートのサバイバルゲームでしたDASH!モグラアップ自転車アップ走る人ダウン


7時に△ミサイルチーム 現地に集合!


今回参加は 96軍曹、O 山くん、博士、もう、の4人組ひらめき電球



アイアンマンタカのブログ 戦闘準備開始!

アイアンマンタカのブログ ジュニアの大会が先に行われていて、バイクラックに、まだ、入れませ~ン。


アイアンマンタカのブログ トランジッションエリアでバイクやランギアーをセット中

アイアンマンタカのブログ 応援にバイクで駆けつけてくれた、ベタ足さんとウッチー!

サンキュー!


アイアンマンタカのブログ 博士も2回目のトライアスロン、楽しんでます!

アイアンマンタカのブログ オー山くんも スタート前、めっちゃ楽しそう!


アイアンマンタカのブログ 義足の鉄人、前田さんからも応援していただきました!


アイアンマンタカのブログ ちょっと緊張顔の博士、めがね取ったら、ええ男やん。


アイアンマンタカのブログ 丹羽さんや96さん、オー山くんとスイムスタートエリアで談笑中!

この時すでに オレは汗かきすぎて脱水状態叫び


今日はヤバイかも?って感じていた汗


アイアンマンタカのブログ 10時6分 第4ウエーブでスタート。

黄色のスイムキャップが僕です。コースが狭く、前方を落ちてきた選手にふさがれ、コース取りが大変でした!


アイアンマンタカのブログ
750mの1周目を終了したら一度 水から上がって再び2周目に飛び込みスタート!


アイアンマンタカのブログ
スイムアップ!急いでバイクラックへ!


アイアンマンタカのブログ
さあ、これからバイクへGO!



アイアンマンタカのブログ
バイクの調子はまあまあいい!行きは追い風、帰りは向かい風の10K周回コースを4周!
アイアンマンタカのブログ もう。
アイアンマンタカのブログ 96軍曹。スイム&バイクで先行逃げ切り!

アイアンマンタカのブログ O山くん、健闘中!


アイアンマンタカのブログ 博士も得意のバイクへ!


アイアンマンタカのブログ 96さん、バイクゴール、早!



アイアンマンタカのブログ オレも最後の10Kランにスタートしたが、今日はどーも、なんか、おかしい?

最初から、あごが上がってしもてるやん?


アイアンマンタカのブログ オー山くんも 元気そうかな?からげんきか?


アイアンマンタカのブログ 博士は苦しそう?


アイアンマンタカのブログ 96さんは快調にラン、調子よさそうに見えた!


アイアンマンタカのブログ へろへろでも 何とかゴールまで行くぞ~~!


アイアンマンタカのブログ 追い風になると 体温が上昇して息が苦しい!


アイアンマンタカのブログ 96さん、ゴ~~~~ル!


アイアンマンタカのブログ 僕も何とかゴールに たどりつきました!


アイアンマンタカのブログ ゴール直後!頭に水かけて貰ったら、

沸騰するんとちゃう?


アイアンマンタカのブログ 博士も かなりへろへろでゴールか?

アイアンマンタカのブログ O山くん、お疲れさん!無事ゴール!


てなことで、△ミサイル4人組は 無事に全員ゴールしました!


ゴール後は 氷で体を冷やして回復。


鮎ぞうすい食べて、また回復!


アイアンマンタカのブログ


アイアンマンタカのブログ 提供された 鮎ぞうすい、そうめん、フルーツ


アイアンマンタカのブログ エイジ優勝の平田さんと談笑中!

平田さんが50歳になって同じエイジクラスに!


とても50歳とは 思えん肉体!


アイアンマンタカのブログ 96さん、年代別(50代)3位入賞!

アイアンマンタカのブログ 平田さん1位、クロさん3位、おめでとうございます!!!


てなことで、今年の灼熱の長良川大会は終了しました!


えらかったけど、おもしろかった!


やっぱり、トライアスロン最高!!!