突然の訃報だった!


チェジュのアイアンマンで知り合い、いつの日か琵琶湖周回ライドなど一緒に練習した思い出のある人。。


アイアンマンに10回以上挑戦して、ハワイのコナにも2度、出場を果たしたエイジの強豪だった。。


琵琶湖を愛し、水産試験場の研究者だった。。


滋賀の藤原公一さん。


心臓発作の突然の事だと聞いた。。


僕より三つも若い54歳だった。


あなたは、いつも、優しい目で、笑って、静かに話していましたね。


人の何倍もの練習をこなし・・強靭な体を持っていた貴方が先に逝くなんて・・・


今でも、信じられません・・・・。


貴方の分まで、 僕は 走り続けます・・・・・


どうか、安らかに、お休み下さい・・・・・・



アイアンマンタカのブログ 在りし日の藤原さんを偲んで
済州島にて2007?