6月最終のサタデーライド自転車


ジムが連休のため、菰野町庁舎に集合!ニコニコ


集まったメンバーは・・・


96・フル・O山・博士・スギ・ザラブ・トモ・モウ 8名音譜


お見送りと差入れに ウッチーが エクレールの「どらやき」持って現れました!チョキ


アイアンマンタカのブログ ザラブさんは、明日エンデューロに行くらしい!


アイアンマンタカのブログ うっちーさんどら焼き、ありがとう!


アイアンマンタカのブログ 96さん、欲しそう・・(よだれ)

アイアンマンタカのブログ 新人「スギちゃん」ワイルドだろ~~チョキ

アイアンマンタカのブログ いつも撮影ばっかりの「O山広報」さんと!

今日のコースは フル君 設定の 蝙蝠峠(コウモリトウゲ)長野峠を含む100キロ超のオレにとっては初体験コース!DASH!


セントレアから 1週間たってないのに、足が最後まで持つかどうか(不安)かお


アイアンマンタカのブログ スタート直後は皆さんニコニコ!

アイアンマンタカのブログ 早くも桜の坂で脱落か?

フルイチンの高速アップ無し走行に引き回されて、亀山1号に出たところのサンクスで初休憩あせる


アイアンマンタカのブログ あーでもない!こーでもない!


ここでは、フル君が サンコーさんに借りてる代車のフェルト(電動シフト付き)試走会が始まる!


アイアンマンタカのブログ 嬉しそうにフェルトにまたがるも・・サドルが高すぎて足が届か~~ん叫び
電動シフトは 思っていたより、優れものでした!合格


これからは、これが主流になるんじゃないかなあ?恋の矢


ここから、一号を、少し走り25号に入る 新ルートへ突入!音譜


亀山から伊賀に抜ける道で、渓谷沿いを 高速でGO!GO!DASH!


なんか、新鮮でいいところでした!霧


そして、いよいよバットマン峠に突入!メラメラ


先がどれだけあるのかわからないので、マイペースでくるくると・・


結構な勾配で 車少なく、いい坂でした合格


アイアンマンタカのブログ 頂上で補給中

この後右矢印 長野峠右矢印 163号右矢印 津右矢印 中勢23号バイパス右矢印 亀山右矢印 菰野


アイアンマンタカのブログ ちょっと、お疲れの二人でした!


アイアンマンタカのブログ なんとか、最後まで付いて完走!

んで・・これで終わりかと 思っていたら・・・


クロ軍曹から ジョグ突撃命令!ドクロ


ちょっと脱水状態のまま、96さん、O山くんと3人で出撃!DASH!


アイアンマンタカのブログ だんだん、軍曹に離され戦死するかと思った!


アイアンマンタカのブログ 途中の砂利屋さんの自販機で補給してなんとか復活!


アイアンマンタカのブログ 5キロジョグ完走後の情けない顔?

本日は疲労困憊、叫び


非核平和宣言都市 菰野町の無料露天風呂温泉にて


疲れを流してもらって 本日の強化訓練は 無事、終了しました!


バイクライド 108Km 3時間34分 AV30.2K/h


ラン       5Km  30分


参加の皆さん!お疲れちゃん!