19日の土曜日は快晴で、カリフォルニアの気候のような、爽やかな風が吹いていた霧


バイク練習会に 集合したのは、O山くん、クロさん、と俺の3人!かお


アイアンマンタカのブログ 自動シャッターで!さすが、広報部長!合格

この日も、コモノに向かってGO!GO!自転車


そして、セブンで、ウッチーと合流パー


なんと、ウッチー号には、新しい決戦ホイールが・・・・叫び


アイアンマンタカのブログ かっこええやん!クラッカー


そこに、出勤途中のナカ君、登場!目



アイアンマンタカのブログ 休日出勤頑張ってな!にひひ


今日はキョウガノ周りへ!DASH!


アイアンマンタカのブログ 京ケ野突入!アップ


今日は、連日練習の疲れがたまって、調子がイマイチカゼ


自販機で休憩!駐車場


アイアンマンタカのブログ リアルゴールド飲んで羊羹食って回復!ぶどう

今日はめっちゃいい気候!音譜


しかし、行きも帰りも、向かい風あせる



アイアンマンタカのブログ

コモノサーKで、最後の休憩して、ウッチーさんとバイバイして、ジムまで帰還!クラッカー


本日のバイクライドQ


83.3キロ 2時間45分


アベ30.3キロH


MAX 64.3キロ


AV CAD 90


AV 心拍  120


MAX心拍  171


そして、三人で、堤防下の隠れコースにGO!ドンッヒミツ



アイアンマンタカのブログ O山部長!いつも、写真撮ってくれて、ありがとさん!感謝のキモチ

アイアンマンタカのブログ 堤防の下に降りて・・・ヒミツ


河川敷は 芝になっていて、足にも、目にも、優しい!音譜


しかも、人は ほとんどいないので、独占状態!ひらめき電球


てなことで、あまりにいい天気晴れは、当然、日光浴ランニング~~!モグラ



アイアンマンタカのブログ メッタ気持ちええで~~グッド!


3キロコースを、2往復!最後は、やっぱ、競争ですわ!メラメラ


アイアンマンタカのブログ ラン7キロ、37分走る人

めっちゃ、疲れたけど、ええ練習に なりましたですOK